新しいモノにエンジン喚装した直後から走行させるたびにリアバルク周りが燃料まみれになり、ブレーキも安定しなくなり困ってました。
以前のモノは飛び散るほどのオイル漏れはなかったので、比較してみました。
写真じゃわかりにくいですが、フロントベアリングとクランクケースの隙間が違います。というか新しい方はベアリングの外周が面取りされてテーパー仕上げになっています。
この違いはもしかして仕様変更によるものか…。または単なる裏表組み付け間違いか…。
ベアリングの辺りから漏れているのは間違いなさそうですが、例えばベアリングの裏表の違いで漏るとしたら…、
新品工場組立時の単純なミスになりますね。ま、そんな訳なさそうですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿